

  • 2014.04.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

214 NO.5




ヒヤシンス5週間目。

あんまり変わらず…というか、全く?



207




ヒヤシンスも4週間目。

なにやら覗いてきております。

生きてるんだなあって実感しております。



3週間目

 

どんな日でもすくすくです。



123




ヒヤシンスを栽培しはじめて10日目。

凹む事、上手くいかない事も多いですが、
ぐんぐん根っこはのびております。


116




試みたい事が3つ4つありまして。

やる事がある幸せ。
ある意味贅沢なのだけど、
どれから手をつけたものか混乱中。




111



何時までも正月気分が抜けません。

そろそろ社会に戻らないと。


殴り書き

  


いつまでも正月気分じゃいけません。



殴り書きですが  ☆

201311




そして、明けましてもう一枚。

2013年、今年もよろしくお願い致します。



1231

 

一足早い画像を載せつつ。

皆様、どうか良いお年を。

1228




日本全国どこでも寒い。

京都に帰省しております。。


<< | 3/22PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

mobile

qrcode
-->

sponsored links