

  • 2014.04.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6/1




以前から調子が悪かったプリンター。
10年ぶりに買い換えました。

10年前の知識で止まっていたので、もう、なにがなんだか。
これからガシガシ印刷したいけど、
欲しかった機種が品切れでお取り寄せ。

もう少し、今のオンボロ機に頑張ってもらわないと。


411



今年の春はひたすら心が忙しい。

出店するかは未定ですか、
来週20日から井の頭アートマーケットが再開されます。

今年は週1か隔週ペースでのんびりやる予定です。


気がつけば

 


気がつけば春。

ばたばた忙しい毎日で大好きな桜を楽しめていないのが辛いです。

ゆっくり桜を眺めたいなあ。


ヒヤシンス8



ヒヤシンス、ついに満開になりました!

部屋に帰ると花の香り。
そんな些細な事で感じる幸せが楽しい春です。



ヒヤシンス7

 


ヒヤシンス7週間目。

命は素晴らしい。

なにやらふくらんできました。


ヒヤシンス6



ヒヤシンス6週間目。

枯れたと思わせてしっかりしっかり色づいて。

思わせぶりでやきもきします。

214 NO.5




ヒヤシンス5週間目。

あんまり変わらず…というか、全く?



207




ヒヤシンスも4週間目。

なにやら覗いてきております。

生きてるんだなあって実感しております。



3週間目

 

どんな日でもすくすくです。



123




ヒヤシンスを栽培しはじめて10日目。

凹む事、上手くいかない事も多いですが、
ぐんぐん根っこはのびております。


<< | 2/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

mobile

qrcode
-->

sponsored links