

  • 2014.04.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GW




あっと気づけばもうすぐ五月。

早いなあ。
また誕生日が来るや。
ほんと、、早いなあ。


そして、
井の頭アートマーケット、
自粛も解けて、先週より再開しております!
一体なんだったんだろうかと思わなくもないが、
なにはともあれ嬉しいです。

樹液ニマケズ春風ニモマケズ。

今年のGWもアートマーケットで頑張ります。


あんだんて


 

久しぶりの漫画作品。

「あんだんて」といいます。

細かいあれやこれはまだありますが、とりあえず。

去年の10月頃から描きはじめ、どんだけ時間かかってんのやら。
まさに、あんだんて だなんて。

それにしても、、さすが久しぶり。
なんというか、コツみたいなものを奇麗さっぱり忘れてます。

線もへろへろだな。

もう一つ、描きたい物語があるので、
まぁ、リハビリがてらという事で。

誰にも見せずに、とっとと送ろう。







急激に寒くなってまいりました。。
私すっかり風邪っぴき。

今週末は、
井の頭公園で
井の頭100祭 〜countdown to 2017〜というお祭りがあります。
ライブペイントなんかもあるらしいので、

皆様ぜひぜひに。

あれとそれ




先日、包丁で指を切りまして、
切りどころが悪かったのか血がどばどば出まして、
ちょっとしたスプラッター状態になりました。

血は大事です。

今日から2週間、吉祥寺の献血ルームタキオンにて
小さいスペースですが展示させてもらっています。
血を抜く際は、吉祥寺まで☆



お知らせ2つと、あと一つ。

 

※少し気が早いですが、
 年賀デザインアワードというもので賞をいただきまして、
 グラフィック.筆まめonline両HPにて、
 年賀状のテンプレートが販売されます。

 ウサギはいい。
 あのフォルムがね、たまらんのです。
 見てて楽しい、描いてて楽しい。
 
 だからウサギはいいとして、
 2013年、今から蛇をどうしたもんかと悩み中。


※11/16(火)より11/29(月)までの2週間。
 献血ルーム吉祥寺TACHYONにて、
 小さなスペースですが、作品展示させてもらいます。

 献血に来た人しか見れないってのも難なのですが、
 献血ルームで展示ってのも、変わってて楽しそう。
 どうしよう。
 ありものの絵を出すか新しく描くか。 
 

※ついに我が家も地デジ化です。
 画面の奇麗さに、ちょっとひく。

 それにしても、、10万クラスの買い物なんて久しぶり。
 もうね、無いよ。
 金なら無いよ。
 しばらくゴキブリ食って生活します。 
 南無。。

明日




明日は井の頭公園行きます。
この期におよんで、多分と言う。

夜は下北のBARで在店する予定なので、
井の頭公園は、行ったとしても早めの撤収になると思います。

そろそろ秋ですのう。


アートマーケット

 

9月11日。
久しぶりに井の頭行きます!

暑そうやけどねぇ。。
DM配布マシーンと化すのです。

明日から始まります!




 明日から下北沢での展示始まります。
「もやもん」でもなく「もやしもん」でもありません。

「もやもやん」です。
日本一億総○○もやもやんです。
よろしくお願いします。

※僕は基本的には在店はしておりません。
 この日に行くと連絡頂ければ、
 予定の無い限りお付き合いしたいと思っておりますが、
 店内に感想ノートを置いておきますので、
 僕が居ない場合、そこになんだかんだ書き込んで頂けると嬉しいです!

※BARでの展示となりますので、
 ご来店の際はドリンク代がかかります。
 ご了承を。

※第2、第4木曜日は定休日となっております。
 ご注意下さい!

-----------------------------------------------------------------

宮本鉄兵 展示
「もやもやん」
2010 9/1(水)〜 9/30(木)
open p.m7:00 〜 a.m5:00

展示場所 
下北沢.BAR LASTCHANCE
定休日:第2・4 木曜日
座席数:30席(カウンター10・テーブル20)
料金 :チャージなし、カード利用可

行き方 :
下北沢駅(小田急線・井ノ頭線)南口下車、
南口商店街を下り、代沢三叉路より茶沢道り三軒茶屋方向
代沢小学校先、梅ヶ丘道り代沢交差点手前左側
(駅より徒歩10分)赤いネオンが目印です。


井の頭予報



明日、久しぶりに井の頭公園に出店しようかと思っています。

ちょっと夏風邪をひいてしまい体調は最悪で、
日曜日は分からないですが、
とりあえず、明日は久しぶりに。

井の頭情報




まったくの灼熱地獄で、
夏バテ真っ最中であります。 

がしかし、DM配れるだけ配らんと。

何時までやるかは未定ですが、
とりあえず明日は井の頭公園行きます。

しかし、、こんな日に
だれか歩いてるんやろか。。

<< | 2/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

mobile

qrcode
-->

sponsored links