

  • 2014.04.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

629




 人生は勢いで出来ている。

勢いで煙草やめてみました。
うん、たぶん。

明日は公園で、
ニコチンに変わり新鮮な空気を吸ってきます。


6/1




以前から調子が悪かったプリンター。
10年ぶりに買い換えました。

10年前の知識で止まっていたので、もう、なにがなんだか。
これからガシガシ印刷したいけど、
欲しかった機種が品切れでお取り寄せ。

もう少し、今のオンボロ機に頑張ってもらわないと。


526




気がつけばもう5月も終わり。

たんたらとアートマーケットやお仕事を頑張りながら、
夏も近くて井の頭公園の行き帰りだけでヘトヘトになっております。

来週の井の頭は、
6/1(土)は出店、6/2(日)は用事のため欠席します。



終了




 ゴールデンウィークのアートマーケット終了です!
砂埃や風で疲れに疲れましたが、大充実の一週間でした。
ありがとうございました!

しばらくは出店できませんが、
次回は5/18日を予定しております。



GW開始

 


疲労困憊阿鼻叫喚樹液地獄のGWが始まります。 
わたくし、雨、曇り、強風以外のGWは頑張ってアートマーケットに行こうかと思ってます。 

いかんせん、老人は体力無いので…どうなる事やらですが。

411



今年の春はひたすら心が忙しい。

出店するかは未定ですか、
来週20日から井の頭アートマーケットが再開されます。

今年は週1か隔週ペースでのんびりやる予定です。


気がつけば

 


気がつけば春。

ばたばた忙しい毎日で大好きな桜を楽しめていないのが辛いです。

ゆっくり桜を眺めたいなあ。


ヒヤシンス8



ヒヤシンス、ついに満開になりました!

部屋に帰ると花の香り。
そんな些細な事で感じる幸せが楽しい春です。



ヒヤシンス7

 


ヒヤシンス7週間目。

命は素晴らしい。

なにやらふくらんできました。


ヒヤシンス6



ヒヤシンス6週間目。

枯れたと思わせてしっかりしっかり色づいて。

思わせぶりでやきもきします。

<< | 2/22PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

mobile

qrcode
-->

sponsored links