

  • 2014.04.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コルク (コオロギ)

 
 神様すみません。

ほんと調子に乗りました。


駅から2時間30分かかって、
ようやく家に辿り着きました。

無いんですよ。
自転車の鍵が、、

100円ショップでノコギリ買ってみたりヤスリを買ってみたり。
重たい自転車持ってみたり、途中で休んでみたり。
自転車にガンガン足がぶつかって、傷だらけになっってみたり。

その姿、どこからどうみても自転車泥棒です。

で、どうにも限界なので、
来た道引き返して、自転車屋さんで鍵こわしてもらって、
ようやくです。

復習したり、ウクレレの練習でもしようと思ってたのに、
なんなんですか神様。

塞翁が馬って言うでしょ。

明日はきっと、良い事があるんでしょ。

ほんと、、勘弁して下さいよ神様。。


  • 2014.04.17 Thursday
  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうですよ!

きっと良いことへの予兆ですよ。

塞翁が馬です☆☆☆
  • せいこ
  • 2010/05/11 12:11 PM
今日は傘が壊れました。。

いやはや、、次はどんな良い事が起こるか、
今から楽しみでなりません!!

塞翁が馬ですよね!
  • てっぺい
  • 2010/05/11 7:58 PM
昔、自転車が盗まれて被害届を出したら、新しい自転車買って半年後に戻って来ました。

2台もいらないので、欲しいという友人に(防犯登録書&名義変更証明書つきで)譲ったら、夕ご飯をおごってもらい、商品券ももらいました♬

まだまだ、何が起こるかわからんもんです☆
  • 桃井乃湯
  • 2010/05/12 6:06 PM
桃井乃湯さん→

まじですか!

いいですねぇ〜〜
俺にも何か起こらないかしら。

とりあえず、お金拾わないかと下見て歩いています(笑
  • てっぺい
  • 2010/05/12 7:19 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

recent comment

links

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

mobile

qrcode
-->

sponsored links